--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.10.08 15:58

    昨日は眠くて。。。ブログおサボりしちゃいました。
    なので、きのうのあかね!
    2010100702.jpg
    ご近所カフェでお留守番♪
    うちの子?カフェの子?と思う程、馴染んじゃってるご様子。





    さてさて、ちくちくカフェマット♪
    2010100801.jpg
    完成♪完成♪




    やはり、約2週間かかったなぁ~。
    2010100802.jpg
    まだまだ、作りたい物があるし。。。生地も山盛り!なので。。。
    やっぱり 先日のハマりたい!!!あのコトは心の中で止めとこう~!
    。。。と思いながら、ネットで見ては ため息~なんだよね! ねぇ~、あかねっちゅ☆


    | handmade | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


