--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.29 22:40

    本格的な秋到来。。。ちくちくしましょ!な秋♪です。
    2010092911.jpg
    完成しました。カフェマット♪




    お約束のあかね、のってくるよね~!
    2010092901.jpg
    しかも、しっかりカメラ目線!
    「どや顔」ですやん!!!(笑) ねぇ、あかねっちゅ!!!


    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    こんにちは

    わぁ~素敵です~♪
    ・・・っていうより、私的には凄すぎる~♪・・です(^^ゞ
    あかねちゃんの満足そ~なお顔が可愛いですね

    キット買わなきゃ~☆

    | 花ママ | URL | 2010.09.30 17:29 |

    すっ・・凄い!!
    あんぐりと口があいちゃいました。
    なぜこうも上手なの?何時にも増して凄いちくちくですね
    あちらでも可愛いのUPされてましたけど(笑)
    尊敬しちゃいます
    あかねちゃんも大満足のご様子で♪可愛いわぁ♪♪♪

    | りえママ | URL | 2010.09.30 18:38 |

    りえママさん♪

    カフェマット、コツコツ。。。と根気との勝負です。
    何度か挫折もありますけど~、やっとのこさで出来ました♪
    教祖様も凄いでしょ~!!!

    | RIE | URL | 2010.09.30 20:41 |

    花ママさん♪

    体調を崩されてたみたいですが、大丈夫ですか?
    私もアレルギーで喘息になったりするので、
    しんどさは 体感して本当にわかります。
    癖にならないように 気をつけてください!

    キット、 好きな生地からでも♪
    無理せず、のんびりしてくださいね~!

    | RIE | URL | 2010.09.30 20:45 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


