--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.22 22:06

    公衆電話から携帯に着信。。。こういう時、「何?」って一瞬戸惑う。
    そして、先日の帰省の時に再入院した母からの電話でした。。。
    これまた、一瞬!!! 焦る!戸惑う!!! 頭の中で「何?どうした?」と。。。
    そして母は。。。「携帯をトイレに落としちゃった!」とパニック気味(笑)
    ホッと胸をなで下ろしましたけど。。。一瞬 嫌な想像をしてしまった(汗汗汗)

    病院の母と連絡がとれない事を 父や兄に連絡したり。。。
    2010092202.jpg
    携帯電話っていつの間にやら、依存してる存在なんだなぁ~と気づかされました。
    便利な生活に慣れちゃって、無いってなると 本当に困る。




    。。。とブログを書きながら気づいたけど。。。
    水没しちゃって 番号も見れなくなってたのに、どうやって 公衆電話から私にかけてきたんだろう。。。
    母は私の携帯番号を覚えてたのかな? 私は母の携帯番号 覚えてないケド~(汗)
    2010092201.jpg
    って事も 聞きたくても 電話できない。。。
    本当に 携帯電話がなくなっちゃったら、困ってしまう。。。 ねぇ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


