--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.21 20:33

    一昨日帰省して、昨日の夜帰宅。。。って、ほとんど車に乗ってたような(汗)
    昨日は かなりの渋滞で ほとほと疲れました。

    そして、あかねもお疲れだったのか。。。帰宅後の寝姿。
    2010092101.jpg
    この体勢で寝てました(笑) 足はこっちで、手はあっち! どうなってるの???って感じ。





    今日はトリミングDAY。
    2010092102.jpg
    すっきり、さっぱり♪




    今週は休日が多いので なんだか嬉しい1週間♪
    2010092103.jpg
    頑張ってこ~!!! ねぇ、あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    渋滞、大変でしたねぇv-356
    あかねちゃんの寝方、MOMOもしますv-237
    疲れてるときにするから、手のストレッチかなと勝手に思ってますが、どうなんでしょ?(笑)
    トリミング行ってフワフワなあかねっちゃんで、明日はどこに行くのかなぁ~v-266

    | MOMOママ | URL | 2010.09.22 14:05 |

    MOMOママ さん♪

    あぁ。。。MOMOちゃんもするんだぁ~!
    疲れてる時にするんだね~。。。
    どうなっちゃってる?と見てたんだけど、不思議な体勢!!!
    確かに、本当に疲れたもの。。。私も(笑)

    せっかくフワフワなんだけど、明日 雨みたいよ。。。(泣)
    それに 残暑がキツすぎる~!!!

    | RIE | URL | 2010.09.22 21:40 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


