--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.09 23:22

    朝晩と涼しくなり始めて、秋かしら!? なぁ~んて思って出社したら。。。
    日中は やはり、まだ暑かったです。

    今日は九州から友人が日帰りで仕事で来てたので ちょいとお茶がてら。。。と待ち合わせ。
    「どこにいるん?」とメールをすると 「ラウンドワン」との返答。
    んじゃ、そこに行くわ!と言ったものの。。。
    仕事中に複合レジャー施設に入るのは なんだか悪いコトをしてる気分(汗)
    2010090902.jpg
    スーツ姿の人もチラホラ。。。そそくさと出て お茶したんだけど。。。
    知ってる人に会ったらどーしよ?! とドキドキしました。
    まぁ、会ったとしたら お互いにバツが悪かっただろうなぁ~。 ねぇ、あかねっちゅ!


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    心は大阪へ

    今朝は、涼しいですね
    あかねちゃん、今日は少しだけ過しやすかもね

    今日、大阪のヨーグルトランドで
    私の好きなジュノさんが1日店長やるの

    スゴク行きたかったなのに
    仕事があって無理
    ガッカリ

    また、大阪行きたいな~
    あかねちゃんに会いたいわ~☆

    | meme | URL | 2010.09.10 06:20 |

    memeさん♪

    コメントを見て...
    ヨーグルトランド? ジュノさん?と思ってしまいました。
    韓流にハマってるんですよね~。
    私にとっては まだ未開の地の分野 顔がわかる人数人レベルなんです。

    きっと私にとってのBON JOVI, ERIC MARTINなんでしょうね♪

    そんな時は 仕事休んじゃって 新幹線に乗っちゃってください♪(笑)

    | RIE | URL | 2010.09.10 22:12 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


