--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.08 21:37

    会社で 同僚がため息をついてると「明日は今日より、きっと良い日♪」と励まされてて。。。
    それを聞いた私は。。。「ふむふむ。。。そうよね♪」と思った今日。。。(←単純だけど。。。)


    いっつも、似たような写真ばっかりだよなぁ~と思ったので。。。
    今日は いつもならボツにしちゃう写真で。。。
    2010090803.jpg
    これは まぁ~、序の口ですな~と思っていると。。。





    やってくれました(笑)期待に応えてくれました!
    2010090802.jpg
    この写真を見ながら つられて私もあくびしちゃった(笑)





    毎日、ブログを更新してると あかねの変化もわかるんだけど。。。
    2010090801.jpg
    少々、飽きてきちゃう時もあるよね~! ねぇ~、あかねっちゅ☆






    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


