--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.05 23:59

    本日も暑かったですが。。。
    風が少し涼しくなってる気が。。。(←気のせいかも???)な今日。
    楽しくお茶TIME♪
    2010090501.jpg
    この夏はワンコ連れでなかなか会えず、久しぶりなマフィンちゃま♪




    でもですね。。。私達が会うと 会話に事欠きません。
    JONでしょ、Ericでしょ。。。そして最近は手芸部も♪
    この好きなコトの話してる時は 本当に楽しい~♪
    2010090503.jpg
    なので、ひたすら話した後、カメラを取り出した時はすでに真っ暗な時間でした(汗)





    写真はブレブレ(泣)
    2010090504.jpg
    時に 夢中になりすぎて、あかねの存在を忘れた~!!!
    カメラを出した時、プイッ!って横を向いちゃったよね。。。ごめんね!あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


