--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.09.04 20:03

    朝、ベランダで洗濯を干した瞬間、暑さのため ひきこもり決定♪
    撮りためてた「Brothers & Sisters」の鑑賞。
    このドラマ 何度も見返して 時々うるうる(泣)してしまう。

    。。。と、そんなのんびり時間もチクチクしております。。。
    2010090401.jpg
    あかねも一緒に のんびり~♪





    そして、少し前に出来上がってたヘキサゴンも♪
    2010090402.jpg
    あかねが どれどれ。。。とチェック中。。。





    このヘキサゴン、ワールドカップを見ながら ピースワークしてたので。。。
    2010090403.jpg
    なんとなく、サッカーとシンクロする思い出になりました。
    覚えてる? ねぇ あかねっちゅ☆


    | handmade | コメント(3) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    はじめまして

    はじめまして^^
    いつも可愛い癒しのあかねちゃんと素敵な作品を拝見させていただいております。
    いきなりのコメントでごめんなさい。。
    リサさんから今日あたりすごい作品がアップされますよ~って
    お聞きしたので^^やってきました
    ほんと素敵~♪
    実は私も最近、作ってみたい♪ってだんだん思うようになって
    一度挑戦してみたいんです。
    うちの花に作ってあげたいな~と思い♪
    ・・・が、全くキルトの知識・経験なし><なんですよね・・
    リサさんからいろいろ手解きを教えていただいたのですが
    できるのかどうか(^^;
    で・・・いきなりなのですが、まずは実物が欲しくって(^^;
    こちらはご注文などはお受けになられているのでしょうか?
    はじめての書き込みで、ぶしつけにこんなことごめんなさい。。。
    是非、よろしくおねがい申し上げます☆

    | 花ママ | URL | 2010.09.05 01:53 |

    花ままさん♪

    コメントありがとうございます♪
    私もブログを拝見させていただいてます。
    花ちゃん、空ちゃんに癒されたり。。。
    性格や行動の違いなど、将来の多頭飼いの勉強にさせていただいてます!

    カフェマットなんですが、ほとんど自分の趣味で楽しんでいて、
    販売は考えてないんですよ。
    ミシンカタカタで 簡単にできるといいんですが、 一枚完成させるのに 時間がかかってしまうのです。
     
    それに、自分のは 少々雑でも許せるのですが、 
    お譲りするのは おこがましい!!!気がしてしまいます(汗)

    なので 本当にごめんなさい。。。
    また、時間の余裕や 今作ってる自分の趣味分が片付いたら ご連絡します~!

    この度は せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい(><;)
     

    | RIE | URL | 2010.09.06 00:42 |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2010.09.08 00:43 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


