--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.08.30 20:48

    まだ、暑くない早朝。。。
    先週1週間、早朝に起きてたので、今日も早朝に目が覚め。。。
    久しぶりの朝日を浴びて ぼぉ~っとしました。

    あかねは寝坊してたのに 気がつくと。。。朝日を浴びる犬 発見!
    2010083001.jpg
    あかねも久々に朝日を感じてる?





    ご満悦♪
    2010083002.jpg
    しばし、動かず。。。





    大阪は今日も暑かったぁ~。湿度が高いんだろうな。。。
    2010083003.jpg
    このまま、早起きする習慣が持続できればいいんだけど。。。
    あかねも起きれる? ねぇ、あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


