--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.08.26 20:59



    帰省&出張。
    母の入院、手術もあり、仕事して、病院に行って、実家に帰宅して炊事洗濯…の繰り返し。
    母の手術は無事終わったので後は退院を待つのみです。
    黄昏を眺めながら、つかの間のホっとため息…。
    明日も頑張ります(^O^)

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お母様
    術後の回復を
    心からお祈りしています
    お大事になさってください


    RIEさん
    頑張ってね

    | meme | URL | 2010.08.28 16:53 |

    memeさん♪

    ありがとうございます♪
    母も術後の回復もよく、ひと安心です。

    私、がんばりましたっ!って感じです(笑)

    | RIE | URL | 2010.08.29 21:53 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


