--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.08.02 20:22

    ヤバいくらいの暑さ!!!な今日。 外仕事からヘトヘトで会社に戻ると。。。 
    外回りから帰ってきてた営業さん達がみんな シャツをはだけてTシャツ姿(汗)
    そして、内勤の経理さんまでも!!!。。。ん~、なんで?
    ココは何の会社?と聞きたくなる光景に しばし呆然しました。
    2010080203.jpg
    1日中、快適な部屋でお留守番のあかね。





    会社から帰宅途中、信号待ちの時にアスファルトの温度確認。
    「熱い。。。」と思っていると。。。
    おまわりさんに「ひったくりに注意してなぁ~」と。
    2010080202.jpg
    思わず、ひったくり、多いんですか?バイクで?と質問。
    最近はバイクも多いけど 車からのひったくりも多いそうです。





    暑くて ぼぉ~っとしちゃいそうな時。。。注意が必要ですな、こりゃ。
    2010080201.jpg
    そして、アスファルトの熱さのため、夕暮れ散歩は中止。
    ベランダに私が出ても、ついてこないあかね。暑いの、わかってる? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


