--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.08.01 19:50

    先週からの疲れもあって、金曜の夜は早々に就寝。
    やっぱり、睡眠は私にとって 必要不可欠!

    昨日は。。。なんだかんだでブログをおサボりしちゃいました。
    昨夜、兄と電話で話してると あかねはいたずらするんですよね~、
    毎回!と言っていいほど。。。なんで?と思うんだけど。。。
    2010080101.jpg
    春先に咲いたサボテンの花が また咲き始めた!!!
    夏に咲いてるなんて それも、年に2度目なんてっ!!! 初めてのコト~♪
    きっと、良い事あるな!?と思っちゃったりして。。。☆






    さて、あかねの避妊手術の時からチクチク始めたマット。
    2010080102.jpg
    出来上がりました。





    まだまだ、チクチク熱は冷めませんよ~!
    2010080104.jpg
    はい、次~!!!って感じです♪
    暑い日々は「おうちでチクチク♪」がいいよね~! ねぇ、あかねっちゅ☆

    | handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    先日はおせわになりました♪
    またまた大作をチクチクされてたんですね~~
    本当に尊敬しちゃいます
    まだまだ暑い日が続きそうですがあかねちゃんもりえさんも
    ご自愛くださいね

    | りえママ | URL | 2010.08.02 17:50 | 編集 |

    りえママさん♪

    こちらこそ、お土産もいただいて 
    楽しい時間をありがとうございました。
    先日 会った時も暑かったですが、
    今はそれをはるかに越えた暑さですよ、トホホ。

    チクチクは もう日課のような感じです。
    仕事よりも楽しんでるかも!?ですが。。。
    ぼぉ~っと出来ない性格なんですよね~。
    次も頑張ります♪

    | RIE | URL | 2010.08.02 20:08 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


