--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.28 21:47

    暑い!暑い!と何かの呪文のようにつぶやく日々。。。

    明日から実家に帰る予定で、準備してたら母から電話。
    母の病院の検査の付き添い予定だったんですが、兄の仕事の都合で私の担当は来週末に変更。
    仕事の都合を 明日、また変更してやりくりしなきゃ。。。ふぅ~。
    2010072802.jpg
    母は元看護士なので、心配してくれてる大阪の先生や地元で診てもらってる先生などの話で、
    話があっち行ったりこっち行ったり(汗)
    母も振り回されてる様子で それに私や兄も振り回されてしまってます。
    先生方も、母を心配してくれてるんだけど。。。





    きっと、地元の兄が一番振り回されてるはず。。。
    離れていると 地元に残ってる兄に申し訳なくって。。。。
    あぁ~、気持ちだけ消耗しちゃう~!!!
    2010072801.jpg
    。。。と悩んでも解決しないので、前向きに 出来る事から始めよう!!!
    あかね、来週に帰ろうねっ! ねっ!あかねっちゅ☆



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


