--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.14 22:11

    今日のお昼ごろ、どしゃぶり雨の大阪、、何してましたか?
    私、ちょいと仕事で心斎橋から戻る途中でした(泣)
    もう、何もかもびちょびちょで。。。雨宿りも考えたけど。。。
    時間がないし、チャリで5分もかからない距離だし~と考えて外に出たのが 間違いでした。
    結局、一旦、自宅に帰って着替える羽目に。。。(汗)

    そんなこんなのあった今日。。。
    2010071401.jpg
    あかねはいいね~、涼しい部屋でゆっくり睡眠。。。
    あかねは雨の中 歩いたことないもんね、ねっ あかねっちゅ!




    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    J&Sは溜息ばかりの一日でした・・・・。
    お昼の雨は凄かったねぇ~。道が川に変身してたよ❢❢
    京都も鴨川が溢れそうになってたし・・・・、困った雨です☠

    | | URL | 2010.07.14 23:27 |

    昨日の雨はすごかったですねv-393
    我が家は、窓開けてたら部屋の中まで水が入ってきて、水浸しになってましたよ・・・v-406
    そんなときに自転車で走ってたなんてv-12
    お疲れさまですv-356

    | MOMOママ | URL | 2010.07.15 14:33 |

    J&Sママ♪

    ホントに凄い雨だったよね。。。
    初めて、雨が怖い!!!と思ったよ~。
    次があれば、無理せず、雨宿りしようと思います(汗)

    | RIE | URL | 2010.07.15 23:15 |

    MOMOママ ♪

    本当に凄い雨だったよね~。
    引き返して雨宿りも考えたけど、
    もうその時点でびしょびしょだったの(泣)
    ホント、お疲れさまでしたよ~(笑)

    | RIE | URL | 2010.07.15 23:18 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


