--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.13 23:46

    2日間、ブログをおサボりしてやっていた事は。。。選挙に行ったり、
    なんだなんだとしてましたが、睡眠時間をを削って
    メインは、ひたすらミシンカタカタ。。。カタカタ。。。
    早く、ミシンを片付けたい!!!が 今の気持ちですが 完成にはほど遠い(汗)

    さて、今日はあかねのトリミングDAY。
    ここまで伸ばした事なかったよなぁ~と記念撮影♪
    2010071308.jpg
    毛が伸びてたので、あかねの大きさが1.5倍?ってな感じで。。。
    友達には「大きくなった?」と言われてましたが。。。





    戻ってきました!!!あかねっちゅ♪
    2010071302.jpg
    トリミングでは 毛量が多かったので追加料金も。




    イメチェンしたい気持ちもあったけど。。。
    2010071303.jpg
    見慣れたあかねに会いたかった気もして。。。




    前回と一緒で♪とリクエスト。
    2010071301.jpg
    この「どや?」顔(笑)いかがなもんかな??? ねぇ、あかねっちゅ?
     


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃん
    可愛い~☆
    昨年お会いした時と雰囲気が変ったみたい

    今月、同じマンションのワン友が旦那さんの転勤で
    大阪に引越しちゃいます 
    親しくしてたのでショックv-409

    落ち着いたら遊びに行く予定です

    あ~たこ焼き食べたい○

    | meme | URL | 2010.07.14 06:52 |

    memeさん♪

    あかねの雰囲気、変わりましたか?
    なんだか、顔が四角い?と思ってみたりしてます。

    大阪も新幹線ですぐなので、近いですよ~。
    私の外仕事での遠方は もっと時間がかかるので(汗)
    東京の方が近いなぁ~なんてよく考えます。

    | RIE | URL | 2010.07.14 21:59 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


