--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.10 23:49

    のんびり休日にしたかったんだけど、朝は あかねに起こされました(汗)
    なので、たっぷり睡眠。。。ともいかず、
    朝からチクチクしたり、ミシンカタカタしたり。。。と熱中!!!しました。

    でも、良いお天気なんだから おうちにいるのはもったいない!!!
    2010071001.jpg
    ということで、お散歩がてら ご近所カフェ♪




    どうして休日は時間が早いんだろうなぁ~。
    本当はトリミングに連れて行きたいんだけど、休日は一緒にいたいもんね♪
    2010071002.jpg
    週明けにはトリミングに行きたいね~!!!
    時々、「あかね?ホントにあかね???」と言っちゃうほど 人相、いや、犬相が変わってしまった。
    せっかく伸びたから イメチェンしちゃう? ねぇ あかねっちゅ?!








    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


