--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.09 23:22

    外仕事で京都へ。。。私が行く時は 雨の日が多い気がする。
    スマート珈琲に行きたかったけど。。。雨の中 歩く元気なかった。。。
    次回 リベンジしよ~♪
     

    京都から大阪に戻ると いつも9時を過ぎるので お散歩は中止させてね。。。
    2010070901.jpg
    やっと、週末♪ 思いっきり睡眠をとろうと思います。
    金曜日の夜が1週間で一番好きっ♪あかねは??? ねぇ あかねっちゅ?

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


