--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.08 22:42

    昨日は七夕でしたねぇ~。。。あまりにも眠くて、少々忘れてた私。

    今日は今年最高の暑さだとか。。。でも、梅雨明けもまだだし。。。
    夏はもっと暑いってこと???。。。そういう事? もう、限界なんだけどなぁ~。
    2010070802.jpg
    外仕事から戻って、少々バテぎみなのに、社長の用事で振り回された今日。






    今週は眠るタイミングを逃して 夜9時に眠くなるピークをむかえちゃって、
    そのまま眠れず 夜遅くまで起きちゃってる。
    2010070803.jpg
    なのに、サッカーが始まるまでは起きてられない(泣)。
    今日こそは、日付が変わる前に眠っちゃおっ!!! ねぇ あかねっちゅ!


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


