--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.05 23:43

    今日も暑かったぁ~。。。と、あかねにはまったく関係ないけど、今日は嬉しいニュースが♪
    JONが来日決定♪♪♪
    待ってたよ~!!!とテンション上がりまくりの1日でした♪
    ソワソワ♪ドキドキ♪な日々が始まりましたぁ~。

    あかねは元気に遊んでおります。
    2010070502.jpg
    手術してから、食欲が出たのかドライフードを食べれるようになりました。





    分量を増やさないように注意しながらも、食べてくれるのは嬉しいです♪
    2010070501.jpg
    手術をして、良かったなぁ~と改めて実感♪
    明日は忙しい予定でいっぱい!なんだけど、抜糸に行けるかな? ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


