--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.07.03 23:32

    湿度がハンパない雨の土曜日。。。
    お友達が美味しいケーキとともに遊びに来てくれました♪
    弾丸トーク炸裂!!!で、楽しかったぁ~。
    2010070301.jpg
    あかねもテンションUP!で 楽しんでました。
    気がつくと もう夜?って感じで、時間を忘れてたし、あかねの写真もない。。。







    そして、今夜もサッカー(アルゼンチンvsドイツ)から目が離せない!!!
    レベルが高くて、面白すぎる~!!!
    2010070302.jpg
    明日、仕事なんだけど テンション上がってる私は 今夜も眠れない!!!
    あかねは ぐっすり~。。。
    サッカー、楽しいんだけど、あかねにはわかんないね!ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


