--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.30 21:46

    昨夜はご近所カフェでサッカー観戦♪残念でした~、本当に。。。

    そして、今日、街であくびをしてる人を何人も発見(笑)
    みなさん、寝不足ですね。。。私もだけど。
    お昼は、従姉弟ファミリーとランチしました。
    まず、話題は「サッカー観た?」で始まりました(笑)。。。久しぶりで 楽しいひと時。

    あかねは、今日も元気です! 後は抜糸を残すのみ。
    ご飯もしっかり完食で。。。避妊手術をすると食欲が増すよ~と先生は言ってたけど。。。
    もう?????? そんなに数日で食欲が増すの?と疑問で不思議。
    2010063001.jpg
    今度、先生に聞いてみようね。。。ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


