--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.28 23:34

    暑すぎた今日。
    出社した後、「この暑さじゃ、あかねが。。。」と一旦帰宅してエアコンのスイッチON!。
    (ベランダを開けてるので、風は入るんだけど。。。)
    もう、今年も半分が終わり、エアコン24時間の季節が始まるのね。。。

    さて、術後3日目。。。
    朝ごはん完食。おやつもねだる(あげてないケド。。。)
    絆創膏をはがすとき、テープがベッタリで 少し嫌がるけど その後 お腹を意識してない様子。
    私が出かける時は 玄関までお見送りも。。。
     
    夜ごはんも完食。
    テレビから聞こえたワンコの声に「うぅ~、わん!」と小さく吠えてる。
    そして、トイレットペーパーの芯を咥えて 遊んだり。。。
    2010062801.jpg
    。。。んで、私、考えた。
    手術前のあかねの行動に戻ってるやん♪
    病院の先生も5分程度のお散歩OK!との事だったので、家の周りをお散歩♪
    歩けるのか?と思ったら、まったく元気にスタスタ歩く。
    いつもと一緒に戻ってくれて、嬉しいよ~♪ ありがと! ねっ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


