--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.26 23:33

    避妊手術後 1日目。
    どうかなぁ~?と朝、ゆっくり様子を見ると、元気にうぅ~と怒ってました(汗)
    じわじわぁ~と近づいたのが怖かったみたい。。。
    そして、ささみをあげてみると ぱくぱく食べる。(お薬も) そして、トイレも大小問題なし。
    先生に吐くかも。。。と云われてたケド 大丈夫でした。
     
    昨日、お迎えに行った時の私は テンパってたみたいで、
    何話したっけ? なんで、今日は病院に行くんだったけ?とJ&Sママに言うと大笑い。
    話したり、聞いたりした事が ぶっ飛んでました(汗)
    病院には術後の経過を電話で報告して。。。問題ないとの事で おうちでまったり。。。

    私の想像では 付っきりになるのか?とか 痛い痛いと泣くのか?。。。と思ってたケド。
    お腹を気にする様子もなく いつもの体勢でスヤスヤ寝てたり。。。
    ソファにもぴょん!と乗ったりして、私が焦ってみたり。。。
    2010062601.jpg
    夜ご飯も半分ほど食べました。(でも、この半分の前に バナナやヨーグルトも食べてる。。。) 

    ただ、やはり、術後1日目なので、眠ってる時間は長いです。
    (今、気づいたけど 写真が鼻水(笑))
    ゆっくり寝てればいいからね~!!! ねっ! あかねっちゅ♪






    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


