--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.25 22:07

    あかねの避妊手術、無事終わりました♪
    心配で、夕方に状況を確認する電話まで、ドキドキでしたが。。。入院もなく、自宅に戻ってきました。
    お迎えに行った時、ぼぉ~っとしながらもしっぽをプリプリ♪ 安心したら、泣きそうでした(笑)

    心配してくれて、病院まで付き添ってくれたJ&Sママ、
    みなさんに メールをいただいたり、コメントをいただいたり 本当にご心配をおかけしました。
    感謝の気持ちでいっぱいで、またウルルンしてしまいます。
    本当に、本当に~、ありがとうございます。

    今は、私にべったりしながら、スヤスヤと眠っています。
    痛がってる感じも 今のところはあまりないみたいです。
    でも、この数日間はゆっくり見守ってあげなくちゃ!!!と思っています。

    ひとまず、ご報告まで。。。 







    | diary | コメント(6) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    おひさしぶりです。

    手術したんですねー。
    無事にすんでよかった!

    うちも手術はずっと考え中なんです。

    | chachara | URL | 2010.06.25 23:26 | 編集 |

    無事終わってよかったですねぇv-237
    痛がってる様子もなくって一安心ですねぇ。
    数日間、あかねちゃんとゆっくりしてくださいねv-10

    | MOMOママ | URL | 2010.06.26 00:08 |

    無事に終わって良かったです

    あかねちゃん頑張ったね
    ご苦労様

    まだ、お腹がチクチクするかな?
    ゆっくりママの隣で休んでね

    | meme | URL | 2010.06.26 16:57 |

    chacharaさん♪

    ほんとっ、お久しぶりです♪

    手術 悩んでるんですね。
    私も何年も悩んでましたよ。。。

    どちらが良いのか、賛否両論を聞くと、やはり悩みますよね。。。

    | RIE | URL | 2010.06.26 23:09 |

    MOMOママ さん♪

    本当、ご心配をおかけしました。
    あかね、元気です♪
    ありがとう~!!!

    | RIE | URL | 2010.06.26 23:10 |

    memeさん♪

    本当、ご心配をおかけしました。
    お腹を意識してない様子で。。。
    チクチク痛くないの?と こっちが気にしちゃいそう~。

    本当に、無事に終わり、こうやって話せるのが幸せです♪

    | RIE | URL | 2010.06.26 23:14 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


