--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.24 23:28

    明日の手術のコトを考えると、やっぱりドキドキするので、昨夜は遅くまでチクチク。
    。。。で、完成♪
    2010062402.jpg
    今日もサッカーが始まるまで、起きてチクチクしてようかなぁ~。
    まだ、パネル生地も何枚かあるので、コツコツとやっていこう♪と考えてます。
    チクチクしてると、ドキドキも少々落ち着いてくるので。。。♪






    どうか、明日は安全に無事に手術が終わりますように。。。
    2010062403.jpg
    明日からの数日間、あかねの様子もわからないので 少しブログをお休みする予定です。
    ずーっと、べったり一緒にいるからね! ねっ あかねっちゅ☆



    | handmade | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    いよいよ明日ですね。。。
    心配ですが、あかねちゃんがんばってくれますよ。
    無事終わることをワタシも祈ってます!

    いつもながらステキな作品ですねぇv-10

    | MOMOママ | URL | 2010.06.25 00:25 |

    あかねちゃんもう終わったかな?
    無事に帰宅できますように~
    あかねちゃん&ママさんお疲れ様でした☆
    NAGも一度赤ちゃん産んでもらいたくて
    まだ手術してないのでなんだか私までドキドキですっ
    (GLUは去勢済ですが・・・)

    ・・今更ですがチクチクはなんてゆう技法?になるのですか?汗
    またいろいろ教えてくださいねっv-34
    今回もすばらしいです~☆

    | GLUママhito | URL | 2010.06.25 12:55 |

    MOMOママ♪

    ありがとうございます。
    無事、終わりましたよ♪

    あぁ~、本当にドキドキでした。

    | RIE | URL | 2010.06.25 21:22 |

    GLUママhito♪

    ありがとうございます♪
    無事に終わり、おうちでまったり~ゆっくりしています。

    本当に心配で 私が、どうにかなりそうでした(汗)
    ひとまず、安心です♪

    チクチクは。。。キルトとか。パッチワークキルトとか。
    ネットでも作り方とかいろいろありますよ~♪
    調べてみてくださいね~♪

    | RIE | URL | 2010.06.25 21:29 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


