--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.22 23:01

    いやぁ~、暑かった今日。。。
    出張帰りで 仕事が山積み(汗)だったのを。。。昼から外仕事に出て 回避しました♪ 
    できるなら、ずっと逃亡していたかったケド、そうもいかず。。。
    帰宅は日暮れ。日が沈むのが遅くなって嬉しいけど、暑すぎるよ。。。

    ちょろっと、お散歩に出て マンションのエントランスで 南国を発見!
    今年は なぜか、ハイビスカスに目がとまることが多い気がする。
    2010062201.jpg
    って、まだ梅雨時期真っ只中でしたっけ?!





    そういえば、出張から帰って 今朝 ベランダに水遣りにでたら、
    えらい勢いで緑たちが育ってました。サボテンも また花が咲いてたし。。。
    6日間で 育ちすぎじゃね?と驚いた!!!
    もう、駄目かな~と思ってたカジュマルも また新芽が出てきて嬉しい発見!!!
    2010062202.jpg
    。。。と喜んで ベランダでのんびりしてたら、遅刻しそうになったんだった(汗)
    急に慌て出したので、びっくりしちゃったんだよね。。。ねっ、あかねっちゅ☆



     

    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


