--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2007.06.19 11:36




    週末、お散歩途中で、出会っちゃったウンベラータ。
    大きいのは、よく見かけるんだけど…。
    出会っちゃったのは、ウンベラータの苗。

    家の近くのお店で大きいのをみてて、いいなぁ~とは思って
    たんだけど、大きいのは育てる楽しみがないな…と。

    お店の人と話してて、育てる楽しみを教わった。

    観葉植物の育て方には、窓際の所って書いてあったけど、
    ベランダで大丈夫って言われて。

    即効、お持ち帰り。

    葉っぱが羽化するみたいにパッと出て。
    初めはシワシワなのに、だんだんと大きな葉っぱに。

    植物が成長するのって、ほんと癒される。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


