--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.13 23:59


    ずっと雨の日曜日。
    のんびり~、ほんわか~、ぼんやり~。。。としてたら もう夜。
    あかねのシャンプーしなきゃ。。。と思ってたのに、やめちゃった。

    サランラップの芯で遊ぶあかね。
    わる~いお顔です。
    2010061303.jpg
    なかなか、やる奴です。
    普段、おっとりしてるので、どこのスイッチでON!になるのか、わかりませんが。。。
    芯がボロボロ。。。





    大阪は梅雨入りしたのかな?
    2010061304.jpg
    お散歩行けないね~。。。
    ということで、またサランラップの芯であそぼ♪ ねぇ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


