--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.12 23:46

    昨夜はヘトヘトで 11時就寝~、ちーん。 すっきり 元気に目覚めました♪
    やはり、睡眠は大切です。

    今日は、お昼に会社に用事で出なきゃならなくなり、チャリでびゅーん!
    暑すぎる。。。いや、もう~暑すぎる。
    。。。ということで、おデートの約束を ちょいとおでかけに変更。
    2010061201.jpg
    嬉しい!!!お出かけとなりました。 ねぇ、マフィンちゃん☆





    あかねも もちろん!!!ご同行♪
    2010061202.jpg
    おしゃれな雰囲気のカフェに連れて行ってもらいました。
    ここ、好き~!!!って思ったけど、場所も名前も覚えてません。。。
    まぁ、ひとりじゃ行けないもんね。。。






    パピーっぽく可愛いマフィンちゃん。
    2010061203.jpg
    おやつの活用法、マフィンちゃんもラッキーな活用法♪かもね(笑)
    次からは コレで決まりね!!!





    おしゃべりし始めると、私、止まりませんでした。
    日が暮れ始めたなぁ~とは気づいてたんです。
    2010061204.jpg
    。。。が、気がつけば 外は真っ暗(汗)でした。
    どんだけ、しゃべっとんね~ん!!!とあかねに突っ込んで欲しかったわ!
    止めてくんないと 止まらないよ~! ねぇ、あかねっちゅ☆




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


