--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.10 23:36

    じりじりとキツい日差しの今日。。。外仕事。
    疲れてるよなぁ~と日暮れ前に帰宅すると、熱の花ができそうな前兆が(汗)
    即、お薬を塗って、本当はこのまま ゆっくりしたいんだけど。。。

    お散歩行こうね!。。。と出発!
    2010061001.jpg
    なのに、なのに。。。歩かない(汗)





    引っ張ってると、帰宅を急ぐ人達に白い目で見られるし。。。
    心斎橋まで歩くのに、ほとんど抱っこでした。
    「これって、あかねの散歩?私の散歩?」とブツブツ歩く。
    2010061002.jpg
    そして、Uターンすると、スタスタ歩いてご近所カフェに向かうのです~!!!
    そりゃ、ないぜ!!! 私の散歩だったの? 勘弁しとくれ! ねぇ、あかねっちゅ!!!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


