--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.08 22:21

    徳島に日帰り出張の今日。。。お得意先に海の見える場所で昼食をご馳走になり、
    XIV鳴門でお茶したり。。。仕事してるの???と自問してしまいそうな1日。
    車酔いしてしまい、辛かったのが残念でした(泣)。

    。。。と今日は帰りが遅くなりそうだったので、
    わがまま言って ご近所カフェで1日 あかねを預かってもらいました♪
    朝、自宅までお迎えに来てもらって(←何から何まで、甘えっぱなしでごめんね。)
    2010060801.jpg
    (あんまりにもお疲れだった私は、写真撮ってないので、これは朝のひとコマです。)
    お迎えにきて貰って 大騒ぎで喜んでたのに、私と別れる時は拉致られるようにおお騒ぎ(汗)
    後ろ髪引っ張られまくり~。





    。。。が、ご近所カフェに到着すると ストンと大人しくなったようです(笑)
    早く帰りたいなぁ~とずーと思いながら、お迎えに行ったのは日暮れ後。。。
    2010060802.jpg
    今日1日のあかねの行動を教えてもらって、へぇ~、良い子に賢くしてたんだ。。。と安心。
    J&Sパパには「うちにくれんかの~」発言!!!(笑)
    帰りには、J&Sママに「一晩お預けするわね~」と飼い主逆転発をもらいました(笑)
    そんなに可愛がってもらって、嬉しい! ケド、あげませんよ~!!! 
    あかねはうちの子だもんね!!! ねぇ~、ねぇ~~、あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お疲れ様でした<(_ _)>
    サンタと二人並んでテレビを観る姿が可愛かったよ!!!!
    お利口さんでお留守番『たいへん良くできました❀』って褒めてあげてね☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.06.08 23:39 |

    J&Sママ♪

    昨夜、コメントの返事をしたはずなのに。。。
    アップされてなかったぁ~(泣)

    本当にいつも、ありがとう♪
    今夜も、あかねを大事にお預かりしてますよ~なぁんてね(笑)!!!


    | RIE | URL | 2010.06.10 23:24 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


