--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.06 23:07

    暑いかな~、暑いんだろうな~。。。と思いながら、お出かけ♪
    そして、お買い物に付き合ってもらって、木陰を求めて テラスで休憩。
    2010060601.jpg
    のんびりしながら 静かに偵察中~♪





    日中のお散歩はキツいけど、テラスは最高~。
    2010060602.jpg
    ねぇ、そう思うでしょ?





    夕暮れ前に一度、帰宅して しっかりお散歩しました。
    2010060603.jpg
    EVOKEでおやつを調達して 話してると。。。
    あかねはオスワリしたまま、うたた寝。。。初めて見ました(笑)
    いろいろ、お付き合いさせて、疲れちゃったのね。。。ねぇ、あかねっちゅ!



    | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


