--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2007.06.28 14:52




    やってみました。

    あかねと私の相性…。

    ちょっと、どきどきしたけど。

    それが、これ!

    「どこに行くのも一緒。ノリやリズムが合う相手です。どちらかというと行き当たりばったりなあなたですが、このわんちゃんといると、生活にメリハリがつき、規則正しい行動ができそう。気が強い同士なので、わんちゃんに対するしつけには、気遣いを持つことが大切。」
     
    …とのこと。

    ん~。気が強い同士って当たってる…気がする。

    「しつけには、気遣いを持つことが大切」ってなんか
    タイムリーなお言葉。

    最近、あかねに対するしつけに考えさせられてるし。

    私が怒ると、あかねはもっとおこるんだよなぁ。

    ってことで、うちのしつけは
    「褒めてのばす!」に決定!

    私も褒められて伸びるタイプだもんな。

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


