--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.04 23:12

    会社に外仕事から戻ると、合言葉のように「暑いなぁ~」と。
    同僚が「もう、夏やで!!!」と言うので「梅雨は?」と聞くと。。。
    「どっか行った!!!」と即答(笑)。
    ん??? どこに?????って考えてしまった暑い今日。


    先日、母から電話で「もうパンが無くなったよ~」と。
    なので、せっせとパンを焼いております。
    2010060401.jpg
    ホームベーカリーを実家で買ったほうがいいんでない?と。。。ふと思う。
    まぁ、ちょっとした親孝行だから ずーっと続けられるといいなと考え直しました。
    ちょっと面倒でも、長生きしてもらって この習慣が続くといいな♪
    あかねも じぃじ&ばぁばが大好きだもんね♪ ねぇ~、あかねっちゅ☆




    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


