--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.03 23:47

    暑くなるのか?寒くなるのか?わからない毎日(←天気予報見ればいいんだろうけど。)
    そして、夕方、ポツポツと雨。
    。。。で、仕入先のインドの人が納品に来るはずなのに来てない。。。
    電話して確認してみると、「雨が降ったから~」と言われた(汗)
    えぇ~???それって、どんな言い訳なん?と驚愕しました、ホントっ!!!
    時に、びっくりすることがありますな。。。

    雨もひどくならず、すぐに止んだので 夕暮れさんぽ。
    2010060301.jpg
    あかねに「○○ちゃん、来た?」と言うと 探してます(笑)





    でも、あかねに嘘ついちゃ、可哀そうだな。。。と反省。
    2010060302.jpg
    この顔、「今、嘘ついたやろ!!!」と責められてるように見えるのは私だけ?
    嘘はダメだよね~、ごめんねっ! ねぇ~、あかねっちゅ!!!


    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2010.06.04 09:08 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


