--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.06.02 22:52

    暑くなった日中、日焼けしてるなぁ~と体感した今日。

    夕暮れ散歩に。。。
    2010060202.jpg
    行きは、ヤダヤダ!駄々をこねながら、帰りはスタスタ歩いて帰る。





    もちろん、ご近所カフェで休憩も♪
    2010060201.jpg
    ライチのリキュールDITAのマンゴジュース割りを出してもらって
    「美味しい」と調子に乗って飲んだら、酔っ払った(笑)
    ちょっと、ぼぉ~っとしちゃったね。。。ねぇ、あかねっちゅ!

    | diary | コメント(1) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | | 2010.06.03 11:57 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


