--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.31 21:56

    5月最終日、銀行の混み方がハンパなく、断念しちゃった今日。。。
    新しいキャリーをGETんっ。。。
    2010053101.jpg
    。。。んで、こんなマスコットを♪ 可愛いな~♪




    小さいぬいぐるみ、私のツボ。。。
    2010053102.jpg
    でも、あかねを超える私のツボはないんだなぁ、マジ!(かなりイタイですが。。。)
    バカ発言!ばんざぁ~い!!! ねっ、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    はじめまして~?

    実はいつも読み逃げさせてもらってましたhitoといいます~☆
    今ブログを見てびっくり!!
    FaFaの抽選会の時におられたのはあかねっちゅママさんだったのですか~?????
    4番ですか?
    わたしは5番ですっ笑

    | GLUママhito | URL | 2010.06.02 12:52 |

    GLUママhito さん♪

    そうですっ、そうです、お恥ずかしいですが、4番だったのは私です(笑)
    そそくさと帰ってしまったので、ご挨拶もせず、失礼しました(汗)

    ブログを見て頂いてたなんて、これまたお恥ずかしい。。。
    ただの日記なので、面白味もないと思いますが、読み逃げ 大歓迎です(笑)

    また、FaFaさんでお会いするかも?ですね(笑)。
     

    | RIE | URL | 2010.06.02 22:34 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


