--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.25 23:12

    いたずら。。。って、あかねがしたんじゃなく、私がしました(笑)

    いつも、帰宅時、私がリビングに行くと寝室から喜んで廊下を走ってくるんですが。。。
    昨日はそぉ~っと静かに帰宅してみると、寝室から「何?誰?どうしたん?」と怪しんでのぞいてました。
    。。。で、あかねが走ってくる前に私が走っていったら。。。
    「きゃぁ~!!!」って声が聞こえそうな程 あせって逃げ出したあかね。
    が、追いかけていくと 私とわかったようで、喜びの舞(笑)
    2010052501.jpg
    そして、今日の帰宅時 そぉ~っと帰宅して 洗面室に隠れた私。
    いつものように廊下を走ってリビングに来たあかねは すぐにUターン。
    私を探すのか?と思って静かに隠れてたら。。。
    玄関で「キューん!キューん!」とお座りしてました。
    あれれ、嗅覚は?探してくれないの?と出て行ったら
    「どこにおったん???」と言わんばかりのはしゃぎよう~。
    いたずらしてごめんね! びっくりしちゃった? ねぇ あかねっちゅ!



    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


