--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.23 21:23

    雨とは知ってたケド、こんなに風が強いとは。。。トホホ~な今日。

    あかねが朝からビビちゃって、抱っこ!!!とストーカーに変身!
    「だいじょうぶ」と何度も言うと 少しは落ち着くんだけど。。。
    アタフタする。。。あかね。
    2010052101.jpg
    (↑写真は昨日のお散歩途中。。。)
    ビビッちゃって、お風呂もゆっくり入らせてもらえない。。。
    あかねにとっては 意味不明な怖さなんだろうな。。。と抱きしめてしまうケド。
    何か良い解決策はないんだろうか。 ねぇ あかねっちゅ?


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


