--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.12 21:52

    なんだか とっても寒く感じた今日。
    晴れてくれて、嬉しい~と思ってたけど、寒い。
    なんだか、暑くなったり、寒くなったり。。。これも温暖化なのかな?
    2010051201.jpg
    明日、明後日と神戸でお仕事。。。めっちゃ早起きしなくちゃ。。。
    あぁ~、久しぶりの電車通勤。混んでるのかなぁ~と、考えてるだけで ちょい凹む。
    遊びに行くのは近く感じるのに、仕事だと遠くに感じるんだよなぁ~。
    あかね、お留守番 頑張ってね! ねぇ~、あかねっちゅ☆

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    本当に寒かったねぇ・・・・。明日も寒いみたいよ・・・・。
    神戸 頑張ってね❢❢
    気温の上げ下げが激しい毎日だけど、風邪をひかない様に気を付けてね☆ミ

    | J&Sママ | URL | 2010.05.12 23:22 |

    J&Sママ ♪
    コメントのご返事が遅くなりました(汗)
    怒涛の1週間がやっと終わり、ほげ~としてしまってました。

    でも、会ってたもんね♪

    | RIE | URL | 2010.05.16 23:20 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


