--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.11 20:55

    あらら。。。今日も雨なんだ。。。
    まさか、梅雨入りじゃないよね???ねっ???と 誰かに確認してしまいそうな今日。
    2010051101.jpg
    お散歩出来ないので、おうちであそぼ~!!!と誘ってみるものの。。。
    あんまり、テンションUP!が持続しない。
    明日は晴れるかな~。。。天気予報、確認しとこっ!!! ねっ! あかねっちゅ☆

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    わ~
    あかねちゃん、まだ遊んでくれているのね
    うれしいわ☆

    大阪は、雨なんですね
    東京は、暑いですよ~
    今日は、日差しも強くて
    日焼けしそうです

    | meme | URL | 2010.05.13 12:56 |

    memeさん♪

    コメントのご返事が遅れてしまいました。

    このおもちゃ、あかねも私もお気に入りです!
    これしか部屋に出してない!!!お気に入りです。
    原色のおもちゃはなんだか落ち着かなくて、
    この色目が好きなんですよね~。



    | RIE | URL | 2010.05.16 23:23 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


