--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.08 19:56


    とっても良い天気の土曜日。
    こんなお天気の日は あかねとお散歩したいなぁ~と思いながら、徳島へ。
    いつもより2時間早く起床して出発。
    キレイなお花畑にうっとりしました。

    | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    お疲れ様でした<(_ _)>
    バカ殿サンタのボール遊びには呆れるでしょ??
    あかねちゃんの『教育的指導』も何のそので夢中・・・・。
    せっかくのチャンスなのに・・・・、姫と仲良く遊べばいいのにねぇ☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.05.08 23:38 |

    J&Sママ ♪

    昨日は本当にヘトヘトで、ご近所カフェで癒された♪
    きっと、あかねも!!!

    本当にありがとう~。

    | RIE | URL | 2010.05.09 22:34 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


