--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.05.06 22:56

    今日も暑かった。。。初夏??? 春は終わったの? 梅雨もまだなのに。。。
    って、沖縄は梅雨入り???って、この前まで寒かったのになぁ~。
    連休中は 植物達の植え替えも終わり、
    昨日は ベランダのロッキングチェアーのペンキ塗りしたり~とちょこちょこ。

    連休も終わり、仕事モードにチェンジしました。
    2010050601.jpg
    っと…、今日はお久しぶりのご近所カフェに♪
    あかねはよそ見もせずに一目散!!!
    実家からもらってきた「金のなる木」を持参して♪
    うちのベランダにも「金のなる木」が仲間入り♪しました。
    大きく育って欲しいなぁ~!!!って、水をあげ過ぎないように注意しなきゃ!!!
    枯れちゃったら 悲しすぎる。。。ねぇ、あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    あかねちゃんママとあかねちゃんに久し振りに会えて楽しかった~♡♡♡
    『金のなる木』ありがとう<(_ _)>
    頑張って育てなければ・・・・。是非、大きく育ってちょうだい☆彡
    今日の暑さは湿度の高さも加わって最悪・・・・☠
    髪の毛も切り過ぎたかも・・・・???

    | J&Sママ | URL | 2010.05.06 23:07 |

    J&Sママ♪

    「金のなる木」楽しみだね~♪
    ほったらかしが良いみたいだけど。。。
    これからの季節、植物がグングン育ってくれるから、
    楽しみだよね~!!!

    髪の毛 良い感じだったよ~!
    私も切ろう~♪

    | RIE | URL | 2010.05.06 23:33 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


