--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.29 23:49

    GW初日。風が少々冷たいけれど、春らしいお天気の今日。

    お友達とミナミで会う約束だったので、あかねはお留守番させよう~と思ってたけど。。。
    こんなお天気の休日は、お出かけしなきゃ、もったいない!!!ということで。
    2010042901.jpg
    急遽、友達の承諾をもらい、あかねも一緒♪
    気持ちいいね~♪




    良いお天気で、私の風邪も吹っ飛んでいきそう~でした♪
    2010042902.jpg
    来年の春には 九州に引っ越しちゃうお友達。。。
    ご近所じゃないので、なかなか会えないけれど、会えば、ずっと一緒にいた気分♪
    あかねもいっぱい歩いて 楽しかったでしょ? ねぇ~ あかねっちゅ☆





    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


