--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.25 22:47

    土曜日、用事をキャンセルして1日休養。。。
    ずーっと寝てなきゃ!!!と思いながら、読書したり。。。
    寝てるだけ。。。って難しい。。。

    そして、今日。。。日曜日。
    朝、なんて良いお天気なの!!!とテンションもあがり、風邪も治った♪と思い。。。
    ベランダのサボテンやカジュマルを2年ぶりに植え替えしました。
    熱中しすぎて、朝から始めたのに 気がついたら夕方(汗)
    何度もあかねが様子を見に来てくれたりして(笑)
    2年間 しっかり 根を張ってくれてて かなりの重労働。。。
    寒くなってきたので、途中でやめました。
    2010042501.jpg
    夜、腰は痛いし、熱を計ったら、37.5℃。。。風邪は完治してなかった模様。。。
    やばいっす(泣)
    明日は会社、休めないし。。。困った私。。。どうしよ!? 
    寝るしかないか!!! ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    体調いかがですか?
    気温の変動は激しいし
    お大事にしてください

    私は土曜日に大阪から帰って
    昨日1日ボ~っとしちゃった

    大阪とっても楽しかったです☆

    | meme | URL | 2010.04.26 14:58 |

    memeさん♪

    大阪、楽しかったみたいで、良かったです♪
    寒かったでしょ~!

    私の風邪は まだ、鼻づまりでしんどいです。
    今日も、大人しく 早めに寝ます!!!

    | RIE | URL | 2010.04.26 20:15 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


