--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.23 20:10

    またまた、やっちまった!!! 風邪です(汗)
    一昨日から 調子が悪い!?と思ってたけど。。。昨日はヘロヘロ。。。
    今日は会社を休んで、休養をとりました。

    そして、あかねのトリミングDAY。
    2010042301.jpg
    送迎してくれる。。。ということで、お願いしました。





    あかねがトリミングに行ってる間、部屋にあかねが居ないのが。。。
    なんだか静かで。。。落ち着かなかった。。。
    201042302.jpg
    お出迎えは 私もルンルン♪あかねもルンルンでした。

    週末には 風邪を完治させようと思います!!! ねぇ~あかねっちゅ!

    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


