--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.21 23:03

    ちょうどイイ天気って、なかなか難しい今日この頃。。。
    昼間は暑いくらいで、夜は寒い~。。。
    まったく、身体が付いていけてないです。。。私(泣)
    2010042109.jpg
    明日は、また雨らしい。。。春らしくイイお天気をお願いしますっ!お天道様!!!と祈ってしまう。。。






    昨日、同じマンションのトイプー飼ってるお兄さんとエレベーターで会ったので。。。
    最近 雨が多いですね~と雑談。
    「雨だとお散歩に行けなくて、嫌がらせにベットでう○ち しちゃうんですよ~」って言ってた(汗)
    2010042110.jpg
    嫌がらせするなんて、ある意味 賢いよなぁ~と感心してしまったけど。。。
    あかねがしたら???と思ったら ゾッ~っとした(汗)。
    嫌がらせされたら、太刀打ちきかないかも??? お願い!!!しないでねっ!!! ねぇ~、あかねっちゅ!!!





    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    東京もそうですよ
    今日なんか、雨に嫌ってほど濡れちゃった

    明日、大阪は雨ですかね~
    夕方からは晴れて欲しいな

    明日はいよいよ大阪
    今からワクワク☆
    今夜は眠れないかも

    あかねちゃんと同じ大阪の空の下に居ると思うと
    なんか、うれしい
    明日晴れますように
    これからテルテル坊主作ろうかな

    | meme | URL | 2010.04.22 21:18 |

    memeさん♪

    大阪、寒そうですよ~。
    気をつけて来て下さいね♪

    | RIE | URL | 2010.04.23 20:00 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


