--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.20 22:32

    今日は雨も止んでたので、帰宅後にお散歩。
    散歩帰りにご近所カフェで休憩しました。
    J&Sママに上手に遊んでもらって、かなりの運動量だったあかね♪
    今日はいっぱいご飯を食べるんだろうな~と帰宅。
    あかねのご飯の準備をしてたら、あかねがいない(汗)
    寝室で仮眠して、1時間程でリビングにきたので、やっとごはん。
    そして、また寝室に逆戻り(汗)

    わんことの遊び方を教えてもらいました♪
    飽きっぽいのは、あかねじゃなくて、私だった。。。
    なので、すぐに実践して遊ぼう!!!と思ってたのに。。。残念。
    あかねの写真はゼロ~(汗)

    。。。ということで、先週、出張中に ほったらかして出掛けた豆苗。
    帰ってきたら 見事に育ってた(笑)
    2010042101.jpg
    美味しくいただきました♪

    | diary | コメント(2) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    暴れん坊将軍達の相手で慣れてるから、お姫様のあかねちゃんを疲れさせたかも・・・・。反省です(^^ゞ
    遊んでると私のテンションが上がってしまう・・・・☠

    これに懲りずに、また遊んでね☆彡

    | J&Sママ | URL | 2010.04.20 23:51 |

    J&Sママ♪

    反省なんてっ!!!しないで~。
    本当に楽しそうに遊んでたので、私はとっても嬉しかったよ♪
    また、お願いします~☆

    | RIE | URL | 2010.04.21 22:47 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


