--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.19 23:36

    出張から戻り、昨日は疲れで。。。ずーっと 体力が戻らず、寝ておりました。。。
    なぜか、大阪に戻っ日、寝てないのに首が回らなくなり。。。寝てないのに、寝違えたの!?
    今日も治ってないけど、どこから首が痛くなったのかも不明。。。
    もう、ブログも復活するの、やめちゃおうか。。。と考えたけど。。。




    まぁ、それは置いといて、先週のこと。
    あかねとお天気の良い日にお散歩に ちょいっと行ってきました。
    2010041901.jpg
    2010041905.jpg
    2010041908.jpg
    「まんのう公園」





    チューリップ満開♪
    2010041902.jpg
    2010041904.jpg
    暖かくて、時間があれば ピクニックしたかったな。。。






    平日なので、人はあんまり多くなかったけど、GWはいっぱいなのかな???
    2010041906.jpg
    2010041907.jpg
    のんびりしたかった~。。。GWにまた来れるかな???
    でも、人がいっぱいかもなぁ~。。。








    紫外線をビシバシ感じながら、できるだけの時間 お散歩しましたが。。。
    2010041909.jpg
    2010041903.jpg
    仕事の合い間なので、場違いなスーツ姿だったのが 残念(泣)






    そして、別の日。
    2010041911.jpg
    2010041910.jpg
    2010041912.jpg
    柴桜を見に行ってきました。






    残念ながら、あかねは入館できなかったね。。。
    2010041913.jpg
    実家では 父母が「すぐにGWだから、また帰っておいでよ~」とあかねに言ってた。
    ってか、私には???って 心の中で ブツブツ言っちゃったけどね。。。ねぇ あかねっちゅ!


     

    | diary | コメント(4) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    出張、お疲れ様でした<(_ _)>
    可愛いマット♪世界で一つの可愛いマット♪チクチク大変だったでしょ? 宝物にします♡♡ありがとう☆彡
    多肉ちゃんも頑張って育てるぞっ❢
    あかねちゃんママとたくさん話せて、あかねちゃんに看板娘で手伝って貰って素敵な一日を過ごせました(*^_^*)

    | J&Sママ | URL | 2010.04.20 00:56 |

    お疲れ様でした
    チューリップと芝桜
    とってもキレイv-353
    ステキな公園ですね
    あかねちゃん残念だったね

    ブログやめちゃおうかな
    にビックリしちゃった
    mioさんのブログで、あかねちゃんを見て
    一目惚れv-346
    それから、ずーっとファンに
    仕事でカサカサしてる時には、
    ホントに癒されるの

    お大事にしてください

    | meme | URL | 2010.04.20 12:34 |

    J&Sママ♪

    いつも、ありがとう♪
    マット、使ってもらえると嬉しい♪
    そして、今日もありがとう♪
    続きはブログにアップするわ(笑)

    | RIE | URL | 2010.04.20 22:17 |

    memeさん

    ありがとうございます~。
    なんだか、疲れもあったり、出張の間に更新しないと。。。
    もう、やめちゃおうか。。。って考えちゃいますね。

    癒されるなんてっ!!!
    ありがたいです~。

    日々の記録として。。。頑張ってみます。。。

    | RIE | URL | 2010.04.20 22:21 |

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


