--.--.-- --:--


    | スポンサー広告 | |

    2010.04.10 22:20

    今日は とっても楽しい1日になりました♪
    朝から仕事をチャッチャ~と終わらせ、帰宅して おでかけ。。。

    初めましての姉妹 琴子ちゃんと小唄ちゃんに会いました♪
    2010041001.jpg
    私の夢の実現でした!!! 会いたかったの~♪





    もちろん、マフィンちゃん、ソフィーちゃん そして、リサさんのおかげです♪
    2010041002.jpg
    そして、緊張の集合写真。。。
    私はあかねに 心の中で「お願い! かしこくオスワリして!!!」と願ったのですが。。。
    この距離が限界(笑)





    不慣れなあかねは まだまだ 修行が必要ですな。。。トホホ。。。
    2010041003.jpg
    斜めからなら、ごまかせる??? 
    みんな、集合写真がとっても上手♪♪♪ あかねには まだまだ 無理ね。。。(泣)




    暖かな1日で なんだか私は ひとりニコニコしてしまいました。
    2010041004.jpg
    そして、桜を後ろに 再チャレンジ!
    だんだんと この距離を近づけてほしいな。。。




    そして、諦めかけた頃、小唄ちゃんがテクテクと。。。あかねの横に♪
    2010041005.jpg
    奇跡かも(笑)




    桜を見るよりも、可愛いガールズに 釘付けの1日でした☆
    2010041007.jpg
    気がつけば、夕暮れTIME。。。





    楽しい時間はあっという間。。。
    2010041006.jpg
    また、お散歩一緒にしたいね~!!! ねぇ あかねっちゅ☆


    | diary | コメント(0) | トラックバック(0) | |

    この記事へのコメント

    コメントを書く

     
    管理人にのみ表示
     

    ↑ページトップ

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ↑ページトップ


